とりあえず今年の目標は

このブログかmixi日記の更新を、
できればマメにしていきたいです…
(毎日更新とか目標を高く持ち過ぎると、
あとで絶対後悔するからさ…)
この際、今現在2006年が14日目であるということは
おいといて(笑)。
継続は力なりー。
ことしもどうぞよろしくです。

去年の最後の最後の日に、NINTENDO DSを購入ー。
軒並み大型カメラ店で在庫切れの表示を見てしまったら
余計に購買意欲に火がついてしまった。
(なんとかしようよその性格)
仕方なく、もちろん定価!
しかもアイカード優待なんか効かなくってよ!
でもかまわないわ!大人だもーん!…と伊勢丹で大人買い。
そしてプレイ中なのは「おいでよ どうぶつの森」。
住人に服や家具や化石なんかのアイテムをせがまれたり、
薬を買い与えたり世話の焼けるゲーム。(笑)
でもなんだかやめられなくてダラダラやってしまうー。
先日初めてすれちがい通信を体験。
知らないプレイヤーからメッセージボトルを
送ってもらえるとちょっと嬉しい。

そしてこれがうちのカワイコちゃん。うふ。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« “その人らしい... Tシャツ »
 
コメント
 
 
 
みんな (サノ)
2006-01-22 20:32:48
やってるよねー。「おで森」。私の周りもみんなやってるよ~。みつきも毎日必死。クラスメイトとかと通信もしてるみたい。

なんか私もやりたくなってきた!(キューブでやりすぎて燃え尽きちゃってやってなかったのー)
 
 
 
Unknown (yamayama)
2006-01-23 15:55:31
おおっ!「おいでよ どうぶつの森」の先輩がっ!色々教えて下さい…!

私のまわりでやってる人は1人しかいないのでちょっと寂しいです。

みつきと同じく私も毎日必死かも(笑)。携帯できるようになって、ゲームキューブとまた違う楽しみもあるみたいだね。

サノちゃんもまたやろうよ~!で、通信しよう!

ところで、サノちゃんとこは「おで森」っていうのねー。友人は「ぶつ森」って言ってたなあ…。どこかには「おい森」とも書いてあったし…。正式の略しかたはどれなのかが気になるー(笑)。
 
 
 
NINTENDO DS (ayapink)
2006-01-24 01:45:23
NINTENDO DS大人買い良いですね!

私も結婚以来はじめてゲーム解禁してから、とっても欲しくて。

お友達はクリスマスに彼氏からプレゼントして貰う予定が、やはり在庫切れでまだ手に入っていないのだそうです…。周りでも「ぶつ森」?「おで森」?「おい森」?が面白いってやっている人も多く、「お誕生会」に招待されたりもするんですね笑。とっても楽しそう!心惹かれます…。
 
 
 
Unknown (yamayama)
2006-01-24 13:12:20
わーコメントありがとうございます!

DSの品薄状態もそろそろ緩和されるみたいですね。

伊勢丹ってこういうゲーム類が意外と残ってたりするらしいですよ。

ayapinkさんもDS仲間になりませんか?!(笑)

「ぶつ森」?「おで森」?「おい森」?(笑 普通に書いた方が短いかも…)和みますよー。
 
 
 
「ぶつ森」+「おで森」+「おい森」(笑) (サノ)
2006-01-24 13:47:33
かっちゃおっかな~DS~~(笑)

色もいっぱいあるんだね。白買おうかな~。でもひそかにピンクとかにしてシール貼るのもいいかも~って思ってます。yamaちゃん、何色?

みつき先輩(笑)はDS版どうぶつの森が一番面白いって言ってるよ。

通信やりた~い!!!
 
 
 
Unknown (yamayama)
2006-01-25 03:14:10
サノちゃん



買って買って~!DS! 通信しようよぅ~。

私は白を買いました。

シールでカスタマイズも面白そう!

みつき先輩にもいろいろご教授願いたいわー。

子供にはこういうの、勝てないもんなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。