シープドッグの手しごと

羊毛を 染めて 紡いで 編んで 縮めて(フェルト)作ってます
 

 

7月はアサガオの花

2022年07月07日 | フェルト
時々吹く東風に涼しさを感じています。 標高が少し高い(535ⅿ)ので、
涼しいでしょ と聞かれることがありますが、毎日暑いです
 
6月はアジサイとカエルでしたが、今、アジサイ(山アジサイ)の花が見ごろです。
そして、ドクダミの花も満開 今年はとっても背が高くどの花よりも成長がいいみたいです
 
7月 思い浮かんだのはアサガオ  アサガオの花を作ってみました 
想像しながらのチクチクなので、アサガオにみえるといいな
 
6月 
 
ドクダミはドクダミチンキにする予定です
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スオウで染めて | トップ | 久々の染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルト」カテゴリの最新記事