SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

まずは第1発 キターーー!!

2011年09月10日 | SHE本気で遊ぶ!

さっき私の携帯がナリマシタ。

素敵なオネーサンの声で

こんなこと言われました。

オネーサン  「お待たせいたしました。布袋寅泰ライブチケットのお席の用意ができましたので、ご連絡いたしました。」

 

 

 のぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


 あ ・・・・・ 鼻血でるぅ!

 

 ま ま まさかのキャンセル キターーーーーーー!!

 
【音髭】でまさかの登場に火がつき、ライブツアーを調べたんです。
これまたまさかの長野公演が10月にあるじゃないか! おぉーー!ってテンション上がったのも束の間、チケットはとっくに完売でした。
それでも! と数日ネット上をうろついて、なんとかならいなかと必死だったんです。

そんなとき、突如 「キャンセル待ちの受け付けを開始します。」 の文字をネット上に発見! しかし「2階席に一部」というなんとも切ない言葉。席がとれても2階席。それでも喜び勇んで、キャンセル待ちの電話をしたのが一週間前。

毎日毎日 電話を待ちました。仕事中も決してサイレントにすることなく、携帯をデスクに置いて待ってたんです。

そして今日!

念願かなって、オネーサンからの電話&チケットゲットです!!

このチケット 須坂市メセナホールが会場 なんと 大ホールのキャパが1124席!

もう こんなもの どこからみても 超良く見える!
2階席の一番奥だって、 きっと武道館のアリーナより近いはずw

THE BLUE HERATSの解散ツアーも、メセナホールで見れたけど、その時は前から5列目 ど真ん中! 客席とステージが近いホールだから、そりゃもう凄かったなぁ。

 あ~ うれしいぃ☆☆

布袋さんデビュー30周年記念ツアー。BOOWY COMPLEX 布袋シングル満載のセットリストというから、もう大変♪  体力作りしないと! 完コピしないとぉ! 盛り上がり所チェックしないとぉー!!

 

早速 ぱぱ。に連絡しました。


「布袋さんのチケット手に入ったよーー!!! 中央の1〇列目だけど見えるよね。よかったねぇ。」

ぱぱ。  「えーー! よかったね~! 日頃の行いだね。それ2階席だよね? うん。そうなんだね。チケット取れただけで十分だね。」

確かに・・・・・・・・・・・・・・ 二階席? だよね??




プルルルルルル カチャ 『はい。メセナホールです。』

SHE「 先ほど連絡もらった者ですが、チケット1〇列目は…2階席ですよね?」

 

 

 

『いいえ、1階席ですよ。』 

 ぬぅああああああ嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!



仕事してる場合じゃない!! 
私仕事してる場合じゃないってぇーー!!!

 


30th ANNIVERSARY 第三弾
HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"
MEMORIAL SUPER BEST TOUR
~BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿