SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

SHEに必須のエンジンガード!

2008年02月27日 | SHEのバイク用品 思案・購入

 ま。ないってことはないですよ。

ぜったいに倒します。 するとエンジンが ガシャーンってなったり

タンクへこんだり・・・SHEもへこんだうえに REBELちゃんを大事に

してきてくれたこの20年間もへこむわけ。

だから、エンジンガードはぜったいいるよ!ってパパが心配してくれた。

激安で、見つけたこの「錆び錆びエンジンガード」 !ん~おんぼろ。

でも純正の製造はとっくに中止していますので、SHEは大満足なわけ。

ピカピカの中古もあったけど高い!

SHEのモットーは

「金だしゃなんでもできる。金なきゃなんでもDIY」です。(今考えた)

ってことでピカピカにしてやるんだ~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿