SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

みんな冷たいのね。

2009年06月04日 | SHEの独り言
近頃仕事が少し忙しいです。

会社の同僚が妊婦さんになりまして、ツワリもはじまりました。
その代わりといっては何ですが、若干仕事をするようになったSHEです。
うん。えらい!

はて、
SHEはあんなにも2度に渡って、みんなと走りたい!とかなり遠まわしにブログで言ったところで、誰も誘ってくれず…。提案もなく。「いきたいね~」 という声も少なく…。
すっかり幹事魂の心を折ってくれるみんなに軽い寂しさを感じております。
幹事とは、みんなが盛り上がらないと動く気にならないんだな~なんて気づきましたよ。

このご時世、仕事も減れば給料も減り、遊びどころではないのだな…。
と解釈し、寂しさを紛らわすことにしました。

はぁ~。ソロツーにも慣れて、どこにでも自分で行ける様にならないといけないみたいですね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHEちゃん! (KICHI)
2009-06-05 00:14:17
ココに仲間が居るではありませんか!? 22日はまだ未定ですが。
返信する
遊びたいのに。 (HANA)
2009-06-05 09:09:54
そだよ、一人で東京来れるように
なりなさいよ。
返信する
ソロは楽しい」 (翔竜)
2009-06-05 10:27:16
ソロは楽しいぞ。
・自分のペースで走れる
・気になったら気楽に止まれる
・思いつきでルート変更出来る
・誰にもばれずに美味いものが食えるw
他にも色々!

特に自分の中に鬱積した何かを晴らそうと思ったら、愚痴る前に、青空の中を見晴らしの良い場所にプラっと行って来い。

一人でゆっくり心落ち着けて、いろいろ考えれば、今は見失ってる物がまた見えるようになるはずだ。

でも、安全運転は忘れるなよ(^_^)b
返信する
愛車★ (ちー)
2009-06-05 10:28:46
コンニチワ
つ、つ、ついにぃ
購入しました
本日夕方納車★
任意も申込み完了
週末晴れないかなぁ
返信する
おぉ~〓 (SHE)
2009-06-05 11:03:52
今は講習会中です 監禁されております〓
コメントたくさんで嬉しいですね~〓
とりあえずソロツーに行ってみよう〓と決めました どこいこうかな いや いけるかな だな。
取り急ぎ ちーちゃん愛車ゲットおめでとう 日曜日はなんとか曇りで済みそうよ〓
返信する
Unknown (ちー)
2009-06-05 12:00:39
SHEさん★
講習会お疲れさまですみなさんと合流する前に、特訓します

私、只今みーるマ~マにおります
女性にオススメ
ぜひ!御来店を
返信する
仕事は (SHE)
2009-06-05 13:02:03
どうした?
返信する
本日研修 (ちー)
2009-06-05 15:23:40
長野でありました
ちょっと早めに出てランチしてたんです
自然食でヘルシー
返信する
Unknown (SHE)
2009-06-06 08:43:32
>kichiちゃん
ありがとう!キミは優しい!! バーベキュー楽しみにしてるよ~♪

>HANA
東京まで一人で行けるようになっても、疲れちゃって遊べないな。 長野にこいってば~。

>翔竜兄
もうずっと、一人で「ご飯屋」なんてないので、そこが寂しい。でもソロツー楽しそう!道が…地図が… って不安は残るけど、探検だと思えばいいのか♪

>ちーちゃん
とにかくおめでとう!明日楽しみにしてるよ★
返信する

コメントを投稿