SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

うまくできたかも♪

2012年06月29日 | SHEの独り言

突然 集中して物を作りたくなることがあります。

 

今回は 今日本で流行中の

【タトゥータイツ】 !

 

買うと2000円ぐらいします。

気に入った絵柄を見つけるのも面倒。

欲しかったのは アンクレットタイプなので

作ってみました。

なかなか気に入った物が完成♪

 

ついでにもう一個製作!

 

タトゥーならタトゥーらしく。

ふくらはぎの横に位置しています。

短めのパンツかスカートに合わせることにします。

 

ガッツリ集中して充実した夜でした♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2012-06-29 11:31:57
流行っているの?!知らなかった!

すご~~~い、どうやって作るの?
絵書いているの?刺繍みたいに縫うの?

さすが器用だね~~~♪
返信する
流行ってるはず。 (SHE)
2012-06-29 17:05:01
流行ってるはずなんだけどな~。

そうそう 絵を書いてるんだよ♪
器用じゃないけど
こういうこが嫌いじゃなかったみたいだね。

でも もう気が済んじゃったからやらないんだけどね~w
返信する
おっと! (KICHI)
2012-07-02 10:20:44
今流行りのタイツ!薄い生地によく付けたね!

でも個人的にはNG。リアルなのをいっぱいみたので、SHEちゃんは履いてはいけません
返信する
あらら・。 (SHE)
2012-07-02 15:08:29
でもちょっと気持ちがわかったかも。

男の人はみんな「かわいいね~」よりも
「足に入ってッたの?!」っていう感じが多い。

別にかわいくみえてないんだろうね~w
返信する
Unknown (スタッフ、toru)
2012-07-04 13:57:37
信州タッチMTGに遊びに来て下さい。8月25日、26日の2日間です。
返信する
Unknown (SHE)
2012-07-04 16:54:16
toruさん 通りすがりにコメントありがとうございます(笑)

素敵なイベントを開催してることを知り嬉しくなりました!

応援の意味を込めて詳細(?)の記事をupさせていただきますね♪
写真の掲載がNGであればコメント欄よりご連絡をください。
返信する

コメントを投稿