SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

GW 二日目!

2010年05月02日 | SHEの家族の話し
ゴールデンウィークなのに珍しく予定がない我が家は
普通のおうちのように ≪イベント≫なんぞに出かけてきました。

善光寺花回廊フェスタにいったんですが
とにかく人がたくさん!
善光寺にこれほど観光客がきていることに驚きました。

帰りは、こちらも珍しくゲームセンターによりまして

この【デカコントローラー】に一目惚れ☆
本気でテトリスをやってきました。

どんなところで本気で遊ぶよりも
今日はほんとにクタクタになりました・・・。

家族3人ヘロヘロで帰還。
残りのお休みは、もう少し自然の中で遊んでみようと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには… (ミー)
2010-05-03 20:06:06
大自然じゃなく人工的な遊びも新鮮味があっていんじゃない?
各言う僕は酒浸りの毎日ですけど(´Д`)
返信する
たまにはね。 (SHE)
2010-05-07 12:38:54
酒びたりの体から少し酒は抜けたかな?

大きなお祭りならもっと楽しかったんだけどね~。 やけに小規模でがっかりでした。
返信する

コメントを投稿