SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

GW 4日目

2010年05月04日 | SHEの家族の話し
本日はゴールデンウィーク4日目

我らが「チーム 山暴主」はツーリングへ・・・。

そして残された私達家族は こんな山へ行っておりました。

この先の 沢へ【沢蟹獲り】と意気込んでいったのですが

結果は0匹・・・。 SHEはヘロヘロ。
ぱぱ。は 「昔はいっぱいいたのにな~・・・。」と寂しそう。

その後はお気に入りのパン屋さんでおいしいパンを買って
家族で池のほとりでピクニック♪

ここでもすかさずバスロッドとルアーを取り出して
釣りをはじめるぱぱ。・・・。

ほんとに最近は釣りにはまっているご様子で楽しそう♪

・・・高い竿が欲しい! なんていつ言い出すのかヒヤヒヤしております。

今日の長野も暑い位の快晴で楽しいお休みになりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小っさい… (ミー)
2010-05-05 13:03:45
ガキん頃はいっぱい居たのにね(o‘∀‘o)
なんだか寂しい感じだよ↓↓
返信する
ね。 (SHE)
2010-05-07 12:40:24
ぱぱ。が一番残念そうでした。

まだ季節が早いのかもね。
返信する

コメントを投稿