SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

遊びました!夏休み!

2008年08月17日 | SHE本気で遊ぶ!

(秋山郷 切明け温泉にて みんなで掘って温まってます)

夏休みも今日で終わり。 さみしい。 いやだよ。

というわけで夏の記録です。

12日 前夜祭?!
 休み中のキャンプ計画を立てるために、いー君宅へ ・・・計画のための集合とは名ばかりの、楽しい楽しい前夜祭の宴会になりました~ 久々、おなかを抱えて大爆笑の夜でした。

13日 夏休み初日

実家に親戚が来るため片づけをして、バイクでお墓参りヘ ゲリラ雷雨も免れて、忙しくも充実した一日にナリマシタ

14日 よし!キャンプだ!・・・??

どうみても、雨模様の空。とりあえずバイクでの出発は諦めて、車に乗り込み集合場所のいー君宅へ。ところが全員で雨を心配し、予定を変更。

キャンプは中止。 とりあえず海へ遊びに行こう! となりまして、一日海で泳いで、牡蠣やサザエや肉でBBQして温泉入って帰ってきました お休みたのしいぃ~~ と大満足

15日・16日 別荘

キャンプが中止になっても諦めきれません。よしさんの親戚みなさんが利用できる別荘につれていってもらいました

場所は秋山郷  秘境100選の1つだそうです。

ここはSHEが大好きな川遊びができる場所そしてその川岸には天然温泉が沸いている
うふふふふ~

川遊びして~ BBQして~ みんなで別荘に泊まって~
温泉に入って~ 更に帰ってきたらまた後夜祭な宴会して~

あぁ~ 幸せですのぉ~


(パパは岩魚探す)

(岩魚をキャッチ&リリース)

(氷水みたいに冷たい川で愛息子達はおおはしゃぎ)

(がけ下に落ちかけたバイク乗りを救出。人に優しくできました◎)

17日 自由研究がぁ
よし!最終日。遊びに行くぞ! って思ってたけど身体は重いし愛息子の自由研究が残ってた。
午後から始めた自由研究は、さきほどの夜10時までかかったようです。
パパがマンツーでみっちりやってましたね。お疲れ様です。
テーマ:熱湯が水になるまで  

17日 みゆきちゃん!!
SHEの大好きな「みゆき」ちゃんが入院してました。
なにをぉ~~! と動揺しましたが、先ほど病院へ顔を見に。
「ちょっとずつ元気になってきた」って
本人から聞けたので、だいぶ安心したところです。

無理しないで、ゆっくり元気になってくだされ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな~っ!! (KICHI)
2008-08-18 12:51:58
う、羨ましい(;_;) みんなで過ごす夏休みは最高だろうなぁ~!
夏休み中にした事
仕事で誰もいない工場内見学→中小企業の技術は凄い!何この機械!どうやって造ったのこの製品!
仕事で人間観察→お参り、何だか亡くなった人を尊ぶ夏恒例の行事は心落ち着くな~!おじいちゃんおばあちゃん、あと何年健康で生きているんだろう。長生きしてね!お姉さんいいスタイルしてるね~ケツの形がたまらんの~!
って感じのお盆でした。(;^_^A
返信する
ある意味充実w (SHE)
2008-08-18 14:15:25
ずっと仕事だったんだね。
文章的には、充実してる感じだけどね~w
夏のうちに、一度みんなで集まろうよ♪って
私が召集するのはおかしいなw
返信する

コメントを投稿