SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

志賀草津&誕生日

2013年05月20日 | SHEバイクへの道

やっと やっと ゆっくり時間が取れる週末で晴れた日となりました。
初の山道は、大好きな万座・志賀・草津ルートに。
ぱぱ。に付き合ってもらい、のんびりと走ってきました。


万座からみる アルプス。 写真だとあんまり伝わらないかな?


今年はまだまだ雪があって、スキー・ボードを楽しんでる人がたくさんいました。


わずかの区間ですが、雪の壁もみれますよ!


草津では 大好きなガレットを食べました♪ おいしかった~♪




そしてこの夜は、家族と、友達2人と居酒屋へ! 誕生日の前夜祭をしてもらいました☆
生まれて初めての【フォアグラ】をオーダー!
ところが、全員一致で 「あん肝の方がうまい」という結論に。
楽しい1日なりました。



明けて誕生日当日。 私は1日息子の試合のためグランドに。
必死に走って 相手と格闘してる姿をみることもあとちょっと。
そう思うと、応援と称して追っかけできるのも幸せだな~ と実感。


それでも運転もあって、クタクタで自宅に到着。

疲れて座り込んでいると
ぱぱ。が冷えひえのグラスとビールを差し出して
「お誕生日おめでとう」とお祝いししてくれました。

座ってビールを飲んでる間に、サラダとあさりのパスタが登場。最後はケーキまで!

ほんとに 幸せだな~ と思えて嬉しい日でした。
今年も一年、大事にいきたいと思います♪

みんなみんなありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー! (TAKA)
2013-05-21 11:08:52
ツー写真も気持ちよさげでキマッタ写真ですね!
お誕生日もみんなにお祝いされて幸せですね!日頃のSHEさんの行いが良いからですかね!おめでとうございます!
返信する
>TAKAさんへ (SHE)
2013-05-21 17:03:44
お褒め頂きありがとうございます!
格好と運転技術はまったく比例しないんですけどねw

 誕生日のお祝いのコメントもありがとうございます!
こうしてTAKAさんにもおめでとうをもらえるのも
とってもありがたいです♪ 
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 17:23:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
>めぐみさん (SHE)
2013-05-28 10:58:13
初コメントありがとうございます!
気づくのが遅くなっちゃってごめんなさい。
こういった「いきなり頂くコメント」
がブログ継続の原動力なんです! 
だからほんとにありがたい♪

見ていただいてありがとうございます。
いつでも好きなことコメントしていってください☆
返信する

コメントを投稿