SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

再:錆取りを誓う

2010年11月11日 | SHEのバイク用品 思案・購入

ちょうど1年前。

私は一つの誓いを立てました。


「この冬にはレブルのタンクの錆取りを必ずやります!」

あれから あっという間に340日がたちました・・・。


 ・・・まだやっていません。

でも1年前に購入を決めた (錆取りケミカルを考える
錆取りのケミカルを先日注文して
すでに手元に届いております☆

この冬こそ!必ずタンクの錆取りをします!


そして このブログが「バイクブログ」だということを
思い出すことにしますw

ぱぱ。の愛車がきたことだし
私も来春はレブルちゃん解禁だ♪

 よし がんばるぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ… (ミー)
2010-11-11 19:37:16
来春には風隊は封印できるように頑張ろうね♪
手伝いはしないけど邪魔しには行きますから゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
お手伝いは・・・ (SHE)
2010-11-12 11:09:21
いらないけど

自賠責と任意保険の支払だけ
肩代わりしてくれれば
全然問題なく、風隊を封印できるので

よろしくね♪♪♪
返信する

コメントを投稿