SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

"バイクが、好きだ。"

2013年11月25日 | SHEバイクへの道

幕張で開催中のモーターショーに同僚が行ってきました。

「これあげる~。」 とクリアファイルをもらいました。

来シーズン、また練習からがんばります♪

 

~以下Hondaクリアファイルより~

バイクが、好きだ。

 

あの丘の先はどこにつながるのだろう。

廻り道やわき道を行くと、どんな新しい発見に出会えるんだろう。

そんなちょっとした好奇心が、人を動かしている。

 

バイクはその好奇心をともに探すパートナー。

 

ただ、いつも良いことばかりではありません。

夏は焼けるように暑く、冬は凍るように寒い。雨はいつでも天敵です。

でも、明日もまた走りたくなる自分がここにいる。

理屈なんかじゃなく、バイクには人の心を駆り立てる何かがある。

 

だから、どんな路を走ろうと、どんな逆風にさからっても、

今日も笑顔で走りながら叫びます。

"バイクが、好きだ。"

この気持ちは世界の誰にも負けない。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれ! (翔竜)
2013-11-26 18:49:52
そのステッカーをくれっ!!
返信する
Re:くれ! (SHE)
2013-11-27 00:34:53

お礼にハワイみやげがあることを期待しつつ、1枚お譲りしますわU+1F3B5

新しい住所を何かに貼って送ってね~U+2728
返信する
Unknown (翔竜)
2013-11-27 10:05:17
正月に帰った時に貰い受けるわ~(^^)
返信する
Re:Unknown (SHE)
2013-11-28 10:39:00
はいよ~!待ってるね~!
返信する

コメントを投稿