SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

雨が降ったら。

2009年05月21日 | SHEの独り言

仕事は遊びのため。

と近頃ほんとに思います。仕事へのやる気はまったくでないのは置いておきまして。

24日の雨なら、チームステッカーの下書きもしないとな~
24日が雨なら、チェーンのメンテナンスもしないとな~
24日が雨でもバイク塾にレブルで行くんだよな~

なんて思っております。

とりあえず今はチームステッカーが優先か?!

いや、雨なら子供をどうやって遊ばせようか?!ってのが親の一番の悩みかもしれないな。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぶさた (いーくんです)
2009-05-22 10:29:06
いやいやどうも僕です。姉さん誕生日オメデトウ。すいませんコメントできなくて。24日は晴れます。晴れさします。昨日微熱が出て豚インフルエンザだと思ったいーくんでした
返信する
Unknown (よっすぃー)
2009-05-22 12:05:25
雨か、、、、、。一気にテンション下がるよね。出来ることの選択、減る。激減!!
仕事してる時は、天気いいのになぁ、、。
今日だって、こんなに天気ジャン!!
ぶつぶつ、、、。

いーくん、、、、、。
昨夜は、ダルイところ、すっかり岡田くんの虜にされててごめんね。
長野市第一号の感染者になりませんように。
返信する
Unknown (ちー)
2009-05-22 15:24:21
日曜日…
晴れますように
返信する
よし! (SHE)
2009-05-22 18:17:30
晴れ男でたね!お願いしますよ~♪
豚じゃなくてよかったね☆

で、チームステッカーの下書きできました。
あとは、イラストレーターだった友達に頼んで、なんとか加工してもらいますので、もう少しお待ち下さい。1つ仕事クリア!

日曜日は、雨ならガールズ案は中止で!
何して過ごすかは、旦那さんの動きで各自決めるでしょうから、それに合わせて各自過ごしましょう。 朝また連絡取り合いますかね。みえさんにも伝えてください!
みどりんご・ちーちゃん了解したら コメントに投稿お願いします!
返信する
イケる (いーくんです)
2009-05-22 22:08:27
何だか24日行けそうな気がする~~。雨って何?えっ?みなさん、天気図見なさい!高気圧が西から僕に吹いてる。ホントに。今日も焼酎あびるユウ。ぱぱへ、トルクレンチ入手。もらったよ。100グラムから10㌔まで微調整可能なやつ。後 ストリート化にわ欠かせないスーパートラップと言いたいところなんですが
キャプトンサイレンサーもらったよ。XLストリート計画やりますか
返信する
どーもどーも (SAM)
2009-05-22 23:43:34
24日は、雨だと思います(T-T)

でも、

いーと、パパと、俺が、どこか行く時って

雨降らない事の方が多いような気がするー・・


でも、雨だと思います(T-T)

なので、明日も・・・
どっかで呑んでるかも

返信する
メリット5 (ちー)
2009-05-23 00:19:47
ラージャー
雨でもバイク塾やるかなぁ

遊ぶ気満々の週末…
雨はいただけない
返信する
Unknown (she)
2009-05-23 00:43:46
土砂降りでも バイク塾やるよ~!
返信する
こんにちはー★ (しょーこ)
2009-05-23 12:45:12
明日は雨でもやるんですね~
結局しょーこはいけませんが、楽しんできてくださいねっっ雨だったら気をつけて
返信する
なんだか… (ミー)
2009-05-23 13:56:17
明日は天気あんまり悪くない感じになってきてるみたいだね♪♪
皆のもの青春を桜花せよヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿