SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

どこにいこうかな(いけるかな)

2011年05月17日 | SHEの独り言

今は ちーちゃんと二人で行く女子ツーで頭がいっぱいになりました。

さてと・・・私達ったらどこまでならいけるのかしら。

そこからよね~。


ロングツーときいた旦那さんが、「危ないだろう!」といいました。

わかってないな~…。 私達のロングがどの程度の距離かってことが!

遠くまでいけないんだよぉ。

疲れちゃうんだからさ~。

道知らないんだからさ~。

すぐ眠くなっちゃうんだからさ~。

 


まずは 体力づくりしよっと。

それから練習。できるだけ乗らないと。 意気込みだけはあるんだけどな~。

「新しい土地に行ってみる」 って冒険を思い描くだけで ワクつくな~♪♪

ちーちゃんって 何を見るのがすきなんだろうか?

文房具屋と スポーツショップってのは知ってるけど… あとは なんだい?
例えば 寺や神社 温泉街 おみやげ屋 アンティークショップ とか 甘味処 や イタリアンやらーめん屋 そば屋 などなど どんなことででテンションあがるのかしら?

時間たっぷりあるのでまた教えてくだされ♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長らくお待たせしました! (ちー)
2011-05-17 21:34:56
SHEsan
お待たせしてスミマセン

○文房具!!事務キチお気に入りです(*^-^*)
○スポーツショップ山岳用品眺めるのいんですよぉ

他には....
ん"
自分のことなのに



あっ
案①ちゃたまや&生島足島神社はいかがでしょうか
案②志賀~野沢~栄村?…震災でダメかも
私の好きな場所は森や林の落ちついたとこです!
返信する
Unknown (SHE)
2011-05-18 10:13:51

好きな場所、了解しました♪

が しかし できれば 峠は避けたいな~…。 まだまだ 不安が多すぎて…。
でも練習はしてみる!時間あるので慣れるように頑張ってはみます!

ということで
案① ちゃたまやは二人とも行ったのでなしでお願いします☆

案②志賀~野沢~栄村…私 走れるかとても不安です… 道の確認しておきます♪

案③軽井沢方面 白糸の滝&からくりハウスはどうでしょうか?

案④松本方面 松本城と浅間温泉 浅間サンラインはどうでしょうか?

まだまだ 考えて見ます。二人でのんびり楽しく走れる道をさがしましょ☆

返信する
Unknown (ちー)
2011-05-19 09:59:50
軽井沢いいですね
最近、
怪我が頻発してるので、交通安全祈願を
安産祈願と、
授かり祈願 などなどお参りもルートにいれませんかぁ??????
返信する
♪軽井沢 (she)
2011-05-19 11:53:00
軽井沢なら 超遊べるね~

美味しいものも多いし、
きれいな道も多いし
教会とか
神社とか
別荘街とか
ほんと色々あるもんね~♪

男子ツーなら 絶対いかないだろうしw
返信する

コメントを投稿