SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

どろんこー

2011年05月02日 | SHE本気で遊ぶ!

前夜まで熱があり それでも遊びたい! と願った泥んこ遊びでした。

無事に有志とどろんこ大会に参加してきました!

もうーー楽しかった!

大会に出ると決まってから、ダッシュの練習してみたり

会社のトイレで、もも上げしてみたり

意味もなく会社の工場の中を本気走りしたりしてました。

 

一回戦敗退が今までの私の運動能力です。

せめて一本フラッグを取りたい!ぜったいにそれだけは!

絶対胴上げ成就!!

と頑張った日々でした。 

 

結果 なんとなんと SHEは世界2位の快挙です!!

みんなの応援もうれしかった!みんなが一緒に喜んでくれて幸せだった!

 

久々に本気で遊びました! どろのなかで遊ぶってほんとに楽しい。

私人と争うことで、表彰状もらったのは生まれて初めてでした。

一生に残る思い出ができました。

みんなありがとう☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ… (ミー)
2011-05-02 19:43:12
楽しかったよ♪
こちらこそ
いつも楽しい事
提案してもらって
ありがとうヽ(´▽`)/
返信する
おほほほ (しー)
2011-05-03 21:47:48
楽しかったね~♪

また色々やろうね!!
返信する

コメントを投稿