SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

旭川ラーメンもらいました。

2011年04月29日 | SHEの独り言

会社の人がまたおみやげにラーメンをくれました。

今回は 焼きブタと味玉子をぱぱ。が作って

私はほうれん草とメンマを担当! 初めて【メンマ】作りました☆

 

濃い醤油と独特の甘みに たっぷりの透明な油。

麺は細ちぢれ麺。 大変おいしくいただきました!

 

いつかは本場で食べてみたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukie)
2011-05-10 12:17:40
うわっ、超おいしそう~。
セントルイスではラーメン、貴重です。
返信する
かわいそうに! (SHE)
2011-05-11 12:42:21
そうなの?

って そうだよね 『生めん』は手に入りづらいか…。

日本で会うときはラーメン食べに行こう!

ラーメン屋ばっかり いーーっぱい日本にはあるからさ~w
返信する

コメントを投稿