SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

とうとうでました!

2011年03月25日 | SHEの独り言

 

やっと でました。

[ ONE PIECE ]の記念切手が♪

ほんとにどーでもいいことですみませんw


記念切手はボランティアにつながりますしね。

もらったときに、相手の気遣いをなんとなく感じてもらえる気がして好きなんです。


ほんっとに めったに ってか ほっとんど

プライベートで手紙を書いて出すってことができない私ですけどね・・・。
気持ちだけはあるってことで、お願いします。

まめに海外から手紙をくれるYukie や 突如小包を送ってくれる みゆきんや 姫には頭が下がります。
いつもほんとに 嬉しいんですよ☆

ほんっとに ほんとに ありがとう ありがとう♪

私もそれぐらいできる女になってみたいもんです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukie)
2011-03-26 12:58:12
そう言われてみたら、そうだわ~。
たまには、可愛い切手でのお手紙送って~。首をながーくして待ってるよん。
返信する
プレッシャー (SHE)
2011-03-27 12:00:17

あははは。 気づいてなかったなら、黙っておけばいよかった。

いつも本当にうれしいんだよ♪

まめに何もできない私だけと、会ったときには精一杯優しくさせてくださいな☆
返信する

コメントを投稿