SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

携帯を落としました。

2011年12月24日 | SHEの独り言

本日、スキー初すべり、

一本目のリフトで

携帯を落としました(泣)

 

 

みなさんと

しばらく連絡が取れません(汗)

御用の方は、ぱぱ。を経由してください。

お願いします。

 

・・・厄年のせいかな。。。

 

スキー場の駐車場で、火災が発生という怖い事もありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやってんの~! (KICHI)
2011-12-25 16:47:45
携帯なくすとショックだよね!

しかも個人情報満載!

iphoneとか買っちゃう?
返信する
SHE (やっちゃたのよー!)
2011-12-26 12:37:57
ほんとにショック。
無駄に胃が痛いもの。。。

もうこの際だから

iphoneでしょ!
家の男子2人のおもちゃに最適だしね♪
返信する
厄年のせいじゃない (みゆき)
2012-01-01 13:30:48
不運なことがあるたびに、
厄年厄年って気になっていちいち面倒くさいので、厄払いに行ったからこんなもんで済んだと何がなんでも思い込みましょう。
 
ブログやっててよかったね♪
携帯なくっても、伝えられる場があるってさ
返信する
>みゆきんへ (SHE)
2012-01-05 09:37:43
ポジティブにってことね♪

そうね★ そう思うことにするわぁ♪
返信する

コメントを投稿