SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

GWを本気で遊ぶ

2008年04月30日 | SHE本気で遊ぶ!

 4/29 火曜日 祝日

 友達みんなで集まって、GWの打ち合わせしました。

よーーーし!死ぬ気で遊ぶぞ~~~!!

まず、5/2は 志賀高原を抜けて、草津温泉へ向うつーりんぐを
SHEの独壇場で決定!

 さらに、いー君の提案で 5/4・5 マイクロバスを借りまして、
20名ほどのメンバーで、静岡方面へ潮干狩りへ
それから長野県の飯田市でキャンプが決定!

 字で書くと、大したことなさそうだけど
これを実行するってほんとに、大変なことなのです!

 みんなが快適に楽しめることを考えるって難しいことなんです!

 みんなと楽しく過ごせるように、わたしもがんばらないとね☆

で、予定がだいたい決まったところでみんなでバイクに乗って
公園に行ってきました。
 愛息子の惚れ惚れするこの投球フォームはSHEの自慢なんです♪

さ~明日も仕事だ。がんばろっと!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-04-30 16:07:29
マイクロバスって すごいねぇ。。。
明日から貴子とサンフランシスコ行ってくるよ!
長野に遊びに行きたいな☆
返信する
おHANAか! (SHE)
2008-04-30 17:04:27
 お!サンフランシスコ行くんだ~。
路上にバスあるところね。あと蟹を食べる港でしょ?
それとツインピークスと赤い橋が有名じゃなかった?

 私の人生初の海外もサンフランシスコだった~!
気をつけていっておいで。

 5月にYUKIEとおいでよ☆
返信する
潮干狩り (みゆき)
2008-05-02 13:32:37
泊まりじゃなければぜひとも
一緒に行きたかったなぁ・・・。
それにしても相変わらずのアグレッシブさ。
頭がさがるわ
返信する
私も! (SHE)
2008-05-03 12:58:09
 私も誘いたかった~…。
でも、祝日は関係ないってコメント
みたので、無理だな~って思ってたよ。

 次の遊びはまたぜひ誘わせてね♪
では、本日朝4:00に出発してきます!
返信する

コメントを投稿