SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

バイクからもらう幸せ。

2010年11月22日 | SHEバイクへの道

先日バイクについて、こんな話をしていました。

『バイクの何に満足するか。』

運転するだけで幸せな人
ツーリングが幸せな人
改造して幸せな人
思い通りの走りができて幸せな人
人に自慢できるバイクが幸せな人
磨いて眺めて幸せな人
ぼろぼろでもあれば幸せな人
欲しいバイクを眺めるだけで幸せな人

千差万別。 まさに【道楽】の極み。

ぱぱ。が買ってきた、とてもコアなバイク雑誌のタイトルも【道楽】でした。 

バイクが好きで好きでたまらない人たちが取材されています。
私には深すぎて、意味がわからないぐらいストイックでバイク馬鹿な雑誌です。

そうそう。
今、一番なりたくないけど、なりそうで怖いのがこんな人です。↓

「昔、私もバイク乗ってたよ。」と、人にアピールするだけで幸せな人。


こんな寂しい満足はイカン! 


私は、ゆったりのんびり木漏れ日の中を走れば幸せ。 

って思えるぐらいに練習がんばろっと!!

 早く春になれーー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクとは… (ちー)
2010-11-23 06:58:58
私は…自分でメンテナンスできないけど、乗り回したい人ヾ(^▽^)ノ♪

来シーズンは、たくさん乗りますの前に、点検しなくっちゃ♪
返信する
そうそう。 (SHE)
2010-11-23 15:09:42
自分で点検ができるようになると
愛車をより信頼できるようになって
もっとバイクが楽しくなるらしいよ。

 ・・・自分が信用できない人はどうしたらいいんだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿