SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

下見デートツー&NEWを紹介

2012年07月28日 | SHEバイクへの道

今日も暑かったね。

 

予告どおり早起きをして

二人で【アメリカン】ツーしてきました。

「ん? アメリカンツー?」 って思ったそこのあなたにお知らせです!

我が家にまた 

そう また!

バイクがやってきました!!

それではご紹介

 


DRUG STAR400 でございます!


そう! DRUG STAR 400でございます!!

 

私が一目惚れしたバイクなんです!

私が! と強く言っておきます。

ぱぱ。が買ってくれれば私もついでに乗れちゃうじゃない♪

なんて目論んで、ぱぱが購入したわけです。

しかーし、またがってびっくり 足もハンドルも遠くて運転なんてできなかった(泣)

結局ぱぱ専用です。 ・・・チッ!

 

まぁ またじっくりみてやってください。

そこら中に手が入っていて

エンジン・マフラー音もとっても素敵♪

メッキフェチの私には最高の代物です☆

というわけで、本日【アメリカンツー】してきました♪

 

いや ツーというより、修行。

ここ数年ソロで走り回った成果がやっとでたかもしれない。

だいぶ楽しく走ってきました。

本日は野沢から奥志賀スーパー林道へ。

吐く!ってぐらいのロングな峠。細い道。

忘れたころに対向車が突然現れる、びっくり箱な道。

 

でーもー すっごい楽しかった~~!!

やっと やっと 素直に楽しいぃーーー!! 

ってなるぐらいに戻ってまいりました!

後は ヘアピンの克服とランダムなアールへの対応が残ってる。

 

何にしろ、志賀の道は好きだ。

 

今日の目的は、キャンプ場の下見とテントの予約!

実際の場所を見て、テント場所を指定して予約してきました♪


ここも私の大好きな場所。ちょっと来ただけでもウキウキします♪

これで夏休みも一安心☆ 避暑地でのんびり過ごしますわ☆

 

 

あらら。。。 とぼとぼとバイクを押すぱぱ。

なんとガス欠。 出発に満タンにしたのに!

タンクはなんと7リッター!

燃費はたったの14.3!

1回の給油で100キロぐらいしか走れないという不便なバイクを買ったようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!? (KICHI)
2012-07-29 14:51:30
噂の代物だね! そっか~SHEちゃんだと届かないのかちょっと残念だね。でも練習すれば難なく乗れよ!きっと!
返信する
Unknown (staff-ken)
2012-07-30 09:05:02
こんにちは。タッチMTGにその素敵なマシンを見せて下さいな。皆さんで出かけて下さい。待ってます。
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2012-07-30 10:20:23
そうなの。
直接みんなにお披露目したかったけど
なかなか合うチャンスがなかったので
ブログで公開となりました。
私が乗りたかったのに・・・。
でも乗れるように改造してくるみたいなので楽しみなんです♪

ねー 妹とうちと4人で一度ツーに行こうよ!!
今年こそぜひに!!
返信する
>staff-kenさんへ (SHE)
2012-07-30 10:24:38
せっかく我家にアメリカンがきたので
タッチMTGに行こうかと計画中です♪

バイクで日帰りで行って
出店を見る場合は
入場料はいくらになるんでしょうか~?
返信する
touch mtg (staff-toru)
2012-07-30 11:49:04
受付にてken,or,toru に声を掛けていただければいいですよ。冷たい物でも用意しておきますョ~。大きな声では言えませんけどね。
返信する
Unknown (toru)
2012-07-30 12:17:32
言い忘れましたが、土曜日の午後が良いと思います。
返信する
>staff-toruさん・kenさんへ (SHE)
2012-07-30 12:50:39
わぁ~♪
お気遣いありがとうございます!
これでいよいよ行かないわけにいかなそうですね♪

ちゃんと行けたら「赤いランドセルのSHEです。」と受付で言うことにします♪ 

よろしくお願いします!
返信する
>staff-toruさん・kenさんへ (SHE)
2012-07-30 13:13:26
そうそう。

タッチMTGのINFOMATIONの中の
開催日が 2011年になってましたよぉ☆
返信する
Unknown (サーシ)
2012-08-08 08:36:28
どうもでーすm(_ _)m
ドラスタめっちゃカッコええやないですかー!!
やっぱり、400になると迫力でますね!!しかも、ギラギラ(^_-)
sheさん、乗れるように頑張って下さい。パパさんめっちゃ似合ってる(笑)
返信する
>サーシさんへ (SHE)
2012-08-08 16:59:29
褒めていただいて
夫婦ともに大喜びです!
ぎらぎらとう描写、好きですw

ほんとに乗れるようにしないと
もったいない・・・。
でも届かないっていう悲しさが困り物なんです。
でもがんばるよ! ありがとぉ~!!
返信する

コメントを投稿