SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

春~春ぅ~♪

2011年05月12日 | SHEの独り言

黄砂だったり
曇りだったり
雨だったり


春の芽吹きの
雪山のきれいな雪解けの

そんでもって

360度 どこを見渡しても
峰峰が続く山の景色も

ずーーっと見れずにて

いつ春がきたのか

さーーーーっぱり

わからんかった!!! それって嫌だった!!


 それが 

今日のキラキラ☆な空やら山やら空気やら♪

とおーーーくの山のすっきりきれいに見えて
芽吹いた若い緑がさわさわとしてるでしょーに♪♪


やっと春が来た~♪  やっと晴れた! やっとすっきりとした視界☆

木々の新緑の間から注ぐ 日差しがキラリンキラリンと
心をウキウキさせてくれる 本日!

バイクでしょ…。 チャリでもいいよ。 散歩だってステキでしょーよ。


なんで1日パソコンの前で仕事なんだよぉ~い(T_T)…。

 


今日は結婚記念日。
あっというまに5年過ぎました。

今朝
「あ 結婚記念日だね。」と言ったぱぱからはじまって
「おめでとう。」
「知ってたよ。おめでとう。」
「あ そうなの。 おめでとう。」って感じでした。


5年前とあまり変わり映えしていない友達をみていると嘘のようですが…

でも5年とは大きくて
あの恥ずかしげにリングボーイをし
私達とハグをした小さな愛息子は
あっという間に
すね毛がはえてみたり
友達や【先輩】というジャンルの人達と
楽しそうにエロい話で盛り上がる年になりました。

5年か… 残念だ。 息子のパスポートの期限が切れたなぁ。
5年か… 来週で35歳だな~。 実感ないな~。

 

 

 


先日

「俺は今まで生きてきた中で、今が一番幸せなんだよ。」と、
セカンドプロポーズのような言葉をいただきました。

彼は自他共に認める幸せ者です。
バイクと仲間と家族のある人生は
これほどに幸せなんだそうです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年か~! (KICHI)
2011-05-12 14:27:52
結婚記念日おめでとう!(*´∀`*)

もう5年か~!本当に幸せ者家族だよ!俺にはあっという間の5年だったな~!いっぱい幸せを分けてもらってありがとう!(^ω^)
俺からはお裾分けできてないけどね。。。

これからも幸せな家庭で、俺の憧れであって下さい!(^ε^)-☆Chu!!
返信する
お天気が。 (SHE)
2011-05-12 14:47:03
すでにお気づきの方も多いと思いますが
記事をUPした直後から
あっという間に
雨雲が空を覆いつくし
強い風が木々を揺らしております。

雨です。

ま 平日なのでそれでいいです。


 
返信する
KICHIちゃんへ (SHE)
2011-05-12 14:48:24
まーまー 
そんなにすごかないんです。
喧嘩もしょっちゅうですし
くだらないことで怒鳴ったりしますから。

はやくおすそ分けしてもらえる日を待ってますから!!
待ってますから!!
待ってるんですからね!!!
返信する
そっかー (みゆき)
2011-05-12 18:25:54
おめでとう
あの日から5年かぁ。。。じみじみするぜ。
すね毛の生えた息子くんには会ってないなぁ。
またいずれ会える機会もあるでしょう。
楽しみにしてるわ
 
っていうかねぇ、コメント読んでびっくり!
あなたたちが喧嘩することがあるなんて!
返信する
そうなのー (SHE)
2011-05-12 18:44:44
ありがと

そうよあっという間に息子もおっさんみたいになっちゃうから早くあいたいね☆

昨日も若干な喧嘩したぞ。

夜中なのに「赤福対決」見始めた私に
「早く寝ろよ!朝起きれんのかよ?!」と冷たく言い放ち、戸をピシャっ!と閉められたから、 
「いいじゃん別に!」なんて言い返し、更になんか言い合った挙句、まんまと今朝寝坊して怒られたりして。 よく喧嘩しますよ、くだらいないことでw
返信する
Unknown (よし。)
2011-05-12 22:54:43
おめでとう。

いつか、一緒に夫婦旅行へでかけよう。
それまで、いっぱい喧嘩して、仲直りして、いっぱい笑って、共に生きよ。

あっ、、、なんか、いーくんっぽい。
夫婦は似るのかね。
返信する
ありがとう。 (SHE)
2011-05-13 07:59:50
素敵♪

まずは タンデムでダブルデートでもいきましょ♪

夫婦は似るんだろうね~☆
人に「似てたね」とか言われるのって
すごいほめ言葉だよね♪

我が家もそうなれるように
がんばります!
返信する

コメントを投稿