SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏満喫その① 祭りを肴に一杯

2012年08月17日 | SHEの独り言

夏というわけで

色々楽しんでおります! 

どうでもいいでしょうが、報告させていただきます(笑)

 

 

ど~しても一緒に酒を酌み交わしたい人がいて、

親になって知った色んな悩みもストレスも

この人なら、一蹴してくれそうな気がして

2年ぶりに「飲もうよ!」なんて誘ってみました。

 

 想像通り、私の悩みはその人に一蹴されて

私の悩みも大したことなかったな。 と解決しましたw

 

飲んでいたのは村祭り真っ最中の居酒屋♪

村中の人が集まって

踊って 騒いで 笑顔満載

村祭りの踊りの音や

人の賑わい

立派な打ち上げ花火なんかを肴に飲んだ

夏満喫の一夜でございました。

 あ~ 夏なんだなぁ 

なんてやっと気づいた日で

やばぁい! 遊ばなくちゃ! 

なんて 思った日でもありましたわ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿