SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

画面だらけ・・・。

2013年04月23日 | SHEの家族の話し

ぱぱのガラケーがぼろぼろになり

「いい加減 スマホデビューさせろ!」と駄々をこねました。

とりあえず見に行くだけ・・・と出かけたんですが

当然、お察しの通り、買わされたわけです。

 

その結果( 写真なくて残念ですが・・・)

我家は液晶画面だらけになりました(汗)

もう私には何がなにやら、使いこなせません!!

家中のコンセントは、充電のコードで占領されております。

『何がそんなに?』と思いますよねw

 ということで、リストアップ↓

 

1つ パパ念願の i-phone

2つ SHEも得だというので i-phoneに

3つ 携帯買ったら防水液晶TVがおまけでついてきた!

4つ 携帯買ったら i-pad mini がついでについてきた!

(+我家の既存品を入れると)

5つ SHEの 旧スマホ 

6つ 愛息子の i-pod touch

7つ 愛息子の walkman

8つ デスクトップパソコン

9つ ノートパソコン

10つ テレビ

 

もう ほんとに、 どの画面で何をしたらいいのか・・・(汗)

ついでに言うと 携帯会社を乗り換えたので

これまでのポイント使いきりのため15000円分と
新しい契約ありがとうの20000円分を
その場で選んで買うという特典付。

携帯ショップは品揃えが薄い!
無理矢理 何かを選ぶっていう作業は実に大変!

まさに【金額を気にせず大人買い】

このせいで 充電器をさらに2つ追加。

我家のコンセントは

ほんとーに大

変なことに

なっていますよ

みなさん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿