SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

どうでもよくない。

2010年12月10日 | SHEの独り言

パソコンから閲覧している方には伝わってると思いますが、

ブログの背景(?)を変えてみたりしました。

 

バイクのがあったので、気に入って変えたんですが・・・

開くたびに、しっくりしない。 

 

追い討ちのように

愛息子が

「なんでかえたの?」

「なんでかえたの?」

とやけに聞いてくる。 普段私のブログなんてみてないのに・・・。

 

見づらいな・・・と薄々感づいてはいたけれど

ほら

おしゃれだって 挑戦してみないと

自分に似合ったものは見つけられないでしょ?

 

見慣れなくても、我慢してたら見慣れてくるのかな~

なんて期待してたんですが

嫌になる一方で・・・。

というわけで、元に戻しました。

我家に帰ったように、ほっとしました。

 

ま、 どうでもいいんですけど どうでもよくないってことなんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (みゆき)
2010-12-11 10:19:22
私はバイクの方が、
タイトルにバチコン合ってていいなぁー
ってコメントつけようと思ってたとこだ。
けど人がなんと言おうと、自分が気に入ったものを使うのが一番だ。
返信する
えー (SHE)
2010-12-11 17:46:01
遅いよ~!

変化に順応できない歳になってきたみたい…w

でもあれ、よかったよね~。
私も、かなり気に入ってた☆
返信する

コメントを投稿