SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

血液型ゲノム

2008年10月06日 | SHEの独り言

血液型ゲノム しました。 否定できるところがない!って思います。みなさんもお試しください。

sheさんの診断結課
天然B型

全く行動が読めません。 (←これがSHEのすべてのような・・・)

真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K

仕  事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E

恋  愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 

というわです。どうでしたか?この結果をどう生かすかが、診断の大事なところですけど
どうしたらいいのかな~。

血液型ゲノム http://blood-genome.com/index.html  ←クリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔竜)
2008-10-06 19:30:38
こういうのは自己分析の1つ程度に思っておいた方がいい。
あぁ、自分ってこういうとこアルアル!ってねw

生かせれば一番だが、まずは己を知るって事が大事なのだよ!!

と言ってみるw

旦那、元気になったか?
妹に付き合って無理すんなよ~って言うといてw
返信する
面白い! (KICHI)
2008-10-06 20:54:24
きっとよく集まるメンバーの中で、この結果は誰のでしょうか?って言われたらすぐ分かるね!面白そうなのでこれから試してみます。
確かに心理学は研究途中のものが多いし、占いは根拠のないものが多いので、結果は鵜呑みにできません。あくまで自分を見詰め直す材料とみた方がいいね!
返信する
>翔竜兄へ (SHE)
2008-10-10 08:45:36
 確かにそうだね♪もう内容わすれちゃったしw
会社内で今流行ってるよ~。割といいことばっかりじゃないので、みんな結果は見せてくれないけどね~。

旦那の風邪はよくなったけど、その後私が寝込んだ。妹に付き合って無理するなの言葉は
母に言った方が…。お父さんは今日も付き合わされて、海にいってるよ。昨日は山だしその前は海その前は山・海・山…。
返信する
>KICHIへ (SHE)
2008-10-10 08:57:57
結果はどうだったのかな?
また会ったときに教えてね~♪

どんな風に自分を見つめなおすべきか相談しましょう。
返信する
Unknown (貴子)
2008-10-14 04:17:01
当たって~!!

なんだかSHEと似てる感じだけど・・・
http://blood-genome.com/d/102008/10144/101462284601/

見れるかな??

そろそろ幸恵のベイビーが!だね!

久しぶりに長野に行こうかな~!
返信する
>貴子へ (SHE)
2008-10-14 12:35:48
遅刻魔なのに 礼儀を重んずる… これハズレてるね~w

幸恵のベイビー生まれるのはもうじきか?!

近々ディズニーに行きたいので
こちらも会いにいけるかも☆
返信する

コメントを投稿