SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2012年のラストランしてきました♪

2012年10月22日 | SHEバイクへの道

21日の日曜日。 

急に暇な日になりました。

ぱぱ。にお願いをして一緒にラストランに行ってきました♪

どこがいいかと悩んでも私がいける範囲はとても狭く、

気温も朝夕は低いので 遅いスタートの早戻りができるところ。

ということで【草津】にしましたよ。

シーズン初めは、下りのカーブが顔がひきつるぐらい怖くて、

バイクが嫌いになるかと思ったけど、負けずに乗るってしたおかげか

少しは慣れたようで、後半は楽しい時間ばかりになりました。

ぱぱ。のスパルタ練習の後は格段にバイクが楽しくなったことも伝えておこう。ありがとう。

半年楽しませてもらった 山にもバイクにもすれ違うライダーにも

感謝と敬意を込めて

ラストランの楽しい時間を味わって

 紅葉を堪能して

 温泉を満喫して

シーズン終了です。 

みなさんにも今年もありがとうとお伝えします。

来年もよろしくお願いします。

 【レポート】

のんびりと太陽が登ってからの出発です。

 


横手からみた 自分達が走ってきたルート♪ じゃんじゃんとライダーたちが走ってきます。
イベント並のライダーの数でした。



日本国土最高地点にて。紅葉もすごい。太陽が降り注いで景色も最高!

 



観光客が凄い数の草津・湯畑に到着☆ 人が多いと浮かれる♪



いざ温泉!口コミで見つけた隠れた名湯へ【煮川の湯】
超絶 痛い! お湯に足を入れると、刺されたように痛い!体が冷えてただけとは思えない・・・。
温泉に入ってくつろぐっていうレベルじゃなかったなぁ。 ネタにはいい風呂です。


3秒と湯船に入れないのに、かけ湯だけで のぼせてフラフラの汗だく。
ブーツ履くのも一苦労中。


温泉街を散歩して、路地裏の紅葉を眺めながらランチのお店へ。



ランチは初めて食べる「ガレット」のお店をチョイス。 
ガレットの美味しさに2人とも大満足♪ また新たな味と思い出が増えました。
気温が下がる前に帰路を目指します。


帰りは群馬から横手山を眺めます。 どの山もほんとに綺麗。
楽しい時間もあっという間に終了。 無事に帰ってきました☆
あいさつを交わしたライダーさんありがとう☆ レブル君今年もありがとう!
終始笑顔の最高のラストランになりました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なふたりへ (TORU)
2012-10-22 19:09:55
もうラストランしたんだね。
とても すばらしいラストランだったのが良く分かります。
楽しそうで良かったです。パパさんも楽しそうだね。良かった。来年は、みんなで一緒に走りましょう。よろしくネ。
返信する
秋晴れ~ (ちー)
2012-10-23 04:01:36
青い空と紅葉とお二人の楽しそうな様子が、とても印象的です

2012シーズン、
お疲れさまでした
返信する
>TORU兄さんへ (SHE)
2012-10-23 12:38:13
そうなんです。もうラストラン(泣)
来週末は用事で乗れず
任意保険を10月までに設定をお願いしたので
今期は終了になりました~♪

はい!来年よろしくお願いします☆

返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-10-23 12:39:30
早起きだね☆
そうなんです!すっごい楽しかった☆

2012年もなんとか事故なく終わりましたぁ~♪
来年よろしくね!
返信する

コメントを投稿