SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

行ってきました!タッチMTG

2013年08月28日 | SHEバイクへの道

キャンプ道具を積んで、いざ佐久へ!
このブログで知り合ったTORU兄さんのおかげで
タッチMTGを知り、お客さんとしてみなさんと会って
今年は、スタッフで呼んでもらって参加します!


・・・この霧の中出発しました。天気心配でしたね。


今回お手伝いする受付。ここにSHEはいましたよぉ☆
到着するとすでに設営も済んでいて準備万端!
みなさんお疲れ様でした。

 
まずは乾杯!w


タッチMTGのSHE一押しポイント。
表示のすべてが手書き!この感じ大好き♪


ぱぱ。もスタンバイOK。


駐車場はまだガラガラの準備中。


昼近くになると、受付は大混雑!
無事にたくさんのライダーが会場に到着!


あっという間に駐車場はバイクだらけに!


えらいこっちゃ。


知らぬ間にテントもいっぱい!


今年のイベント内容。LOVE手書き☆


出店もたくさん! このメットが素晴らしかった。


突如現れたBAR!なんとカクテルとシガー(葉巻)のバーなんだって。
なんとも素敵。近くを通ると、葉巻の甘くて独特ないい香りがしてました。


ステージではこんな感じにw

 
700台ほどのバイクから、SHEガ決めたお気に入り№1がこちら!
かわいすぎる。。。
素敵な女性が乗ってました♪


夜のステージに男衆の人だかりが!


これが目当てです! VIBES FOXの撮影会。
みんな真剣で面白かったですwwW


夜も更けて、あちこちのテントでは仲間同士のミーティングが大盛り上がり。
いいですね~。 みんな千鳥足で歩いてて笑えたw


やっと会場も落ち着いた頃、本部テントでは・・・


BBQ!!!!!!!!!!!!!!イエーーーイ!!!
食べろ食べろ!! とみなさん優しくて、おいしく嬉しくいただきました♪

 
素敵なお店との出会いもありました。
ガラクタ大好きな我家にぴったりのガラクタを売るおじさんです。


おじさんの車。これ、ちゃんと走るんですよ。


中身はこんな感じに、ガラクタをつめております♪


今回の購入品!真鍮の蛇口。 古いトラックから取り出した鉄のフック。
いいものに出会えました☆


翌朝。 雨の中すでに始まってました 笑
朝一番からの焼きそばパーティー!


夜から降った雨のせいか、エンジンのかかりを見守る姿があちこちに。。。
みなさん無事にエンジンかかったんでしょうか?

・・・イベントもすべて終了し、みなさん帰る時間になりました。
私もお見送り・・・
 

ぱぱ。SHE。
これがLOVEタッチミーティングたる由縁!

お帰りは、STAFFがハイタッチをして見送ります。
これがやりたかった!! 

タッチの瞬間のライダーのみなさんの満面の笑顔!
割れるようなマフラー音よりも大きな声で
叫んでくれる「ありがとーーー!!」の声。
これが最高に嬉しかったです! 

おいしいとこどりでお手伝いさせてもらった2日間。
今年の夏の素敵な思い出になりました!!

出会ったライダーのみなさん無事におうちに帰れたでしょうか?

そして、TORU兄さん、SENさん、親方さん、HANAさん、KENさん他大勢のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。 再会できて嬉しかったです!
「役に立ったよ。」とたくさん褒めていただきありがとうございました!

みんなが楽しんでいて、素敵なイベントでした。大成功おめでとうございます!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (けんしろ~)
2013-08-28 15:14:26
お疲れ様でした。とても助かりました。来年もたのむよ~。
ちなみに我々、体格どうり朝から焼き肉でもなんの問題もないっす!パパさんにもよろしく。
返信する
>けんしろ~さん (SHE)
2013-08-28 16:19:44
お疲れ様でした~&ありがとうございました~☆
そうですね、確かに納得です(笑)
来年までに私もそんな胃袋を準備して行こうと思います!
というわけで来年も、おまかせを♪
返信する
お疲れ様 (TORU)
2013-08-28 20:00:43
どうも、ご苦労さんでした。疲れたでしょう。
また、何かと頼みますよ。
しかし、けんしろ~がコメントするなんて・・・。
返信する
>TORUさんへ (SHE)
2013-08-28 21:31:12
いい感じの疲労感でしたよ~。大丈夫で~す♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪

けんしろ~さんのコメント貴重なんですね!笑
返信する

コメントを投稿