SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

初オークション!

2008年02月07日 | SHEのバイク用品 思案・購入

先日、人生初のオークションに参戦し、なんとか初落札!

何を買ったかというと…

こちら! 

標準価格(税抜): 45,000円
真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き

 

 


 我が家のお米は、長野県飯山産のはぜかけ米

 

 

 

 

hazekake.jpg

 

ほんとにおいしいお米なのです!
我が家の炊飯器は中古のだめだめ炊飯器でした。

 暮らし始めたときは、ガス釜を熱望したのですが、
ガス詮がなくて断念。(増設不可でした。) 

そしてこのたび、貧乏でもこんな素敵な炊飯器を
買っちゃいました!すっごいうれしい! 幸せぇ~~♪

 早速美味しいご飯炊いてます♪というか炊けちゃいます!

そして更にオークションしちゃいました!
ついにバイク用品を初落札!


さて、早速届きましたよ。箱をあける時は
福袋を開ける緊張感みたい。

吉とでるか凶と出るか…。

 

初のバイク用品の落札はこちら!

 

「サイドバッグぅ~~」 これは 「WILLIE&MAX」というメーカーのサイドバッグ☆

 これでバイクに乗ってスーパーに行けちゃうんです!

これ、とてもお安く落札したのですが、合皮ですし、ペラペラですし
デザインもあまりよくないのですが、
そこが気に入りました~!

 雨の日だって気にならな~い
 つけたままでも気にならな~い
 盗まれても気にしな~い

 ビバ前向き思考!

というわけで、バイク用品はとにかく高い!
だから心配も多いし、盗難も多い。 だったら安いものがいい!

ほんとに、大変な趣味に首を突っ込んだと
ちょっぴり後悔ですわ。

 あ~♪ 早く春がこないかな~♪ バッグつけて買物行きたいな~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿