シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

間違い電話に間違い電話。

2009-12-01 23:47:09 | Weblog
あ~。

今日は携帯に見知らぬ電話番号の着信が入っていたので、誰かな?と思いつつも、知らない番号なんで無視していたんですが、たまたま友達から『帰ったら電話して!』ってメールが入っていたので、電話しようと思い、そのまま前の発信履歴がその友達だったので、電話したんだけど、出ない…??
もう寝てるんだろうと思ってそのままにしてたら、その友達から電話!

シャーク『あれ?寝てたんじゃないの?さっき電話したのに!』

友達『電話とか鳴ってないよ!着信履歴もないし…』

シャーク『???』

さっき電話したはずなんだけどな…??

とりあえず、電話を切って自分の発信履歴を確認したら、今日かかってきていた知らない電話番号に電話してました~(°д°;;)
しかも、発信履歴と思っていたけど着信履歴を見て電話していたのでしたf^_^;

うわぁ~!


よりによって間違い電話?にまた折り返し電話していたよ~(°д°;;)

まぁ、相手が出なかったから良かったのか、悪かったのか…。

これから気をつけないといけないなf^_^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!大事な銀の○○が無い!? | トップ | 12・20 プロレスリング... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ash-ra♪)
2009-12-02 03:43:57
電話しちゃったんですかぁ(´・ω・)

何もナイといいですね☆

でも、知らない番号ッてなんか気になりますよね(・艸・`)
もしかしたら〇〇?…的な事をよく思います

家電はナンバーディスプレイではナイので、番号がわかるッて便利だなぁといつも思います(o・v・o)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-12-02 08:32:14
もし相手が出たら、お互いに「誰?」ってなるかも?
私も掛ける相手の履歴の前の人に掛けちゃって
慌てて
切るんですが既に向こうには私の着信履歴が残っていて
電話が掛かってきて「何?」と言われたりします
返信する
Unknown (相良イツキ)
2009-12-02 17:00:54
ありがちw

むしろオレ発信しますけどね。気になるし。
返信する
Ash-ra♪さんへ。 (シャーク)
2009-12-02 22:28:08
知らない番号って気が付いていれば、絶対電話しないんですけどね
知らない番号からはあれから着信がないので、やはり向こうも間違ってかけたんだと思います(^_^;)
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-12-02 22:34:48
そうそう(^_^;)
ホント相手が出なくて良かったです。
もし出たら、自分は友達と思い込んでかけてるから、すごい馴れ馴れしく話してしまって、向こうはホント誰?って感じになって気付いた時は超恥ずかしいでしょうねf^_^;
返信する
相良イツキさんへ。 (シャーク)
2009-12-02 22:44:44
おぉ~

イツキさんはかけてしまうんですか(◎o◎) 冒険しますね~
自分は何だか変な請求とかが来そうで…電話できないです
返信する

コメントを投稿