シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

FTOメディア出演情報!

2010-11-27 12:15:39 | Weblog
【メディア出演情報】

◆11・28(日)TOSテレビ大分「スパークオンウェーブ」18:00

[司会]菅未来、野良レンジャー
[ゲスト出演]スカルリーパーA-ji、上田馬之助、アズールドラゴン、富豪2夢路


◆11・28(日)FTO JUSTICEのバトルシャークがOBSラジオ【健´sBAR】にゲスト出演致します。
皆さんお聴き逃しなく!

〔放送日時〕
11月28日(日) 22:30~


プロレスリングFTO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・28 FTO闘争魂道場... | トップ | 11・28 FTO闘争魂道... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンズバー (ティーエッチ)
2010-11-28 21:12:13
どんなラジオのトークか楽しみです。
返信する
〓ラジオ (南一成)
2010-11-28 23:11:25
シャークさん、今晩は 道場の試合、お疲れ様です今ラジオ聴きました。とても良かったですよ今日は、道場に応援に行けなくてすいません〓 12、12の試合楽しみにしていますよ、〓頑張って下さいね
返信する
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2010-11-28 23:42:44
聴きました?
あれでも超緊張してたんですよ(^_^;)
自分で何を喋ったか覚えてなかったですからね…f^_^;
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-11-28 23:46:51
ありがとうございますf^_^;
超緊張でした…。
今日の道場マッチは初めてのレフェリーでしたf^_^;
試合と違ってまたレフェリーも難しいですね~。
いやぁ~勉強になりました
返信する
Unknown (②ROUNDスルーはキツイなぁ。)
2010-11-28 23:52:05
ラジオ聞きましたよ
シャーク選手はおしゃべりも上手ですね
凄くよかったですよ
返信する
②ROUNDスルーはキツイなぁさんへ。 (シャーク)
2010-11-29 00:24:28
ありがとうございます
でも、今日の道場マッチではカミカミでした…(T_T)
返信する

コメントを投稿