シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

3・25 FTO祭りvol.8 試合結果!(2)

2012-03-26 16:59:17 | Weblog
昨日行われました、FTO祭りvol.8の試合結果です。
xXXx&バトル・シャーク組は黒船来襲をストップすることはできず、次回はダークサイドより上田馬之助&アズールドラゴン組が挑戦することとなりました。
またメインの九州無差別級選手権試合は、夢路がどろろスープレックスを決めて、初防衛となりました。

来週4月1日(日)からは、いよいよ別府ラクテンチとのコラボイベント「らくぷろ」が開催されます。ラクテンチに入園していただければ、観戦無料となっていますので、たくさんのご来場お待ちしております。

【FTO祭りvol.8】
《会場》
別府ラクテンチ

観衆:403名

《試合結果》
■第3試合 「女子シングルマッチ 30分1本勝負」
○アップルみゆき(8分20秒 クルスフィック)下野佐和子●

■第4試合 「6人タッグマッチ 60分1本勝負」
スカルリーパーA-ji&○上田馬之助&アズールドラゴン(19分5秒 体固め)リッキー・フジ&アステカ&魁●
※クローズライン

■セミファイナル 「黒船来襲 60分1本勝負」
サウザー&○タイタン〔アメリカン・エクスプレス〕(10分39秒 体固め)xXXx●&バトル・シャーク
※ハイアングル・チョークスラム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・25 FTO祭りvol... | トップ | 【月刊FTO-TV3月号 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ひーくん)
2012-03-26 20:44:27
昨日は試合は残念でしたが、シャークさんの気迫は負けてませんでした(^-^)/大きな選手にぶつかっていくシャークさんに感動しましたよ\(^_^)/次回はリベンジお願いしますね!
返信する
ひーくんへ。 (シャーク)
2012-03-26 22:28:36
何もできなかった自分が悔しくて…とにかくぶつかって行ったんですが…だめでした…。
でも、同じ人間なんで、どこかに弱点はあるはずなので、そこから突破口を切り開いていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿