シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

最近の楽しみ。

2011-06-07 14:20:19 | Weblog
最近久々に自分の中でヒットしたドラマがあるんですよ!
第1作目は飛び飛びで見たりはしてたんですが、今回は2作目!『マジすか学園2』!
見始めると結構おもしろいんですよ!
AKB関係の人が総出演で、アクションがなかなかカッコいい!
主題歌の『ヤンキーソウル』も良い曲ですね(o~-')b
何故かもう半分歌えたりします(^_^;)
ところで、1作目に出演していた『なちゅ』さんは今回まだ出て来てないのは寂しいですね~。あのやまんばの様な役柄の雰囲気としゃべり方、結構好きなんですけどね~。
あっ!そういえば、九州地区のAKBの姉妹グループを募集するって言ってたな( ̄ー+ ̄)
FKT48だっけ?何だったかな?

あー忘れたー!!


画像は津久見駅です。
津久見駅の横にはこの回転焼き屋さんがあります。

ここの回転焼きは、一口サイズで、あんこもめちゃくちゃ旨いです(o~-')b
久しぶりに10個食べました( ̄ー+ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の役に立った話。 | トップ | 迷った…迷ったが…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2011-06-07 17:18:05


福岡は『HKT48』です。

HaKaTaの略ですよ。

福岡にもやっと本流登場です。

福岡には今‥‥‥‥‥

『HR(えいちあーる)』※HAKATA REBOOT(博多を再起動させるとの意味があります)

『LinQ(りんく)』※LOVE in 九州(Q州)の略

『QunQun(きゅんきゅん)』

『mix*(みっくす)』

『青春女子学園(せいしゅんじょしがくえん)』

‥‥‥‥‥と、5つのローカルアイドルユニットが乱立してますが、本家の流れを組むHKTが本格的に始動したら、福岡のアイドルアイドル事情は大きく変わります。


ってか、今更‥‥‥‥‥マジすか学園にハマったんですか?

大分でもやってるんですね。

でも、間違いなく福岡よりも何週か遅れての放送ですよね。

今、どこまで進んでるか教えましょうか(^皿^)



大分の『CHIMO』は今どうしてるんですか?


返信する
サイボーグ999さんへ。 (シャーク)
2011-06-08 09:23:24
そうそう
HKT48でしたマジすか学園2は大分では放送してないですが、今のところ第7話まで見てます。ねずみが何を考えているのかが気になりますね~
返信する

コメントを投稿