シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

まさか…間違って届いたのかな?

2010-01-02 13:23:12 | Weblog
うぉっ!

誰だ!?この人は…。
年賀状の束の中からこの年賀状が…。

小栗旬からだぁ(°д°;;)

何で自分のところに…?
ファンクラブとか入ってないんだけどな…(・_・)

裏を見ると、日本郵政からの年賀状でした(^。^;)

小栗旬から年賀状が間違って来たのかと思って、一瞬ドキッとしたよf^_^;


でも、間違えて届いたといえば、二軒隣りの家の年賀状が家に届いていたよ(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一生懸命頑張ります。 | トップ | 豆が入っているかと思ったの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-01-02 15:30:49
ニャハハハハハ
昨年は確か、吉永小百合さんでしたよね。
私もびっくりしました( ̄◇ ̄;)

ウチは隣の区から引っ越してきて8年目ですが、2~3年ぐらい
前、住んでおられた人の名前で年賀状や郵便物が届いたり
して、びっくりしました
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-01-03 00:39:08
去年は吉永小百合さんだったんですか
去年は気が付かなかったです

しかし、前に住んでいた方への郵便物が届くとホント困りますよね(^_^;)

返信する
Unknown (おかっぴー)
2010-01-04 19:19:57
アタシのとこにも おぐりっしゅのやつ入ってました。
シャークさんのように写メって「こんなん来たょん」とメールしたら 「えっ!小栗旬と面識あるの?スゴすぎる!!!」って…


んなワケないし(笑)


よく説明したら
「なんだ。ビックリしたわぁ…」
で 一件落着しまひた。


間違いの郵便物は困るし、ハガキみたいなのは内容読まれちゃうから恥ずかしいですよねぇ

アタシのは ちゃんと間違えられずに郵便屋さんが届けてくれてるのを祈ります
返信する
おかっぴ~くんへ。 (シャーク)
2010-01-05 00:37:22
小栗旬の年賀状を見た時、何故かドキドキしてしまいましたよ(^_^;)

あっ

昔、仙道敦子さんから年賀状頂きました
( ̄ー+ ̄)
返信する

コメントを投稿