シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

コロコロが必要な時期かも!

2012-06-10 23:55:50 | Weblog
最近暖かくなってきたから、猫氏ちゃんの毛が抜ける抜ける!
テレビを観ていたら、膝の上に乗ってくるんだけど、ガブッ!ガブッ!って甘噛みの2倍の力で噛み&ガリガリ攻撃をしかけてくるから痛いんだよ…(T_T)
『どいてくれ!』って向こうにやると、ズボンの上は猫氏の毛だらけになってしまう…('~`;)
そこでコロコロの出番さ!
この時期は、コロコロが必需品!
とにかくコロコロ!コロコロ無くしてはこの夏は乗りきれないよね!

あっ!

ぐるぐる回しさんが早くも終わったみたいだ!

あらいさんがもう一回あるのかな…?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線にはチュウチュウ注意! | トップ | 生かぁ…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜けますよっね〓 (なぁる)
2012-06-13 02:08:41
私のわんチャンも換毛期に突入です
毛をブラッシングしても抜けまくりデス
出掛ける前は洋服に
コロ②してまぁす


換毛期はコロ②が
手放せなくなりますっね
返信する
なぁるさんへ。 (シャーク)
2012-06-13 12:13:51
犬もこの時期ぐらいから抜けますよね~
昔スピッツを飼っていたんですが、外の犬小屋にいたので、あまり毛は気にならなかったんですが、やはり家の中で飼うと気になりますね~
返信する
無題 (雄大)
2012-06-13 22:54:44
これが 猫氏ちゃんか♪


世話は 大変やけど がんばれ!
返信する
雄大さんへ。 (シャーク)
2012-06-14 07:29:11
猫氏は悪いことをするけど、可愛いですよ

少し手加減するのも覚えたみたいだしね
返信する

コメントを投稿