シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

きんにくや!

2011-11-18 12:30:32 | Weblog
以前から、友人のマエマエくんが言っていた『金肉屋』のお弁当!
自分も初めて買ってみましたが、凄いボリュームですね~(^。^;)
店長さんにお薦めを聞いたら、カラカツ弁当(500円)がよく出るっていうので、それを注文しました!
この唐揚げカツが、カラッと揚がっていてとても美味しかったです!

勿論!今度のFTO7周年記念興行のポスターもしっかり貼らせて頂きました(^_^)v

今回は、米良店でお弁当を買いましたが、他にも明野店や新町店もあるそうです!
他のお弁当が気になってきたぞ…f^_^;
これはまた行かないといけないなぁ( ̄ー+ ̄)

『金肉屋』(米良店)大分市大字羽田97番地コミュニティ羽田5番館102号室
Tel:097‐568‐7700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FTOメディア出演&収録... | トップ | 11・27 FTO闘争魂道場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿