シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

7・24華☆激 さざんぴあ博多大会 FTO試合結果!

2010-07-24 23:36:30 | Weblog
負けてしまいました…。
応援に来て下さったファンの皆さんゴメンね…。

でも、まだ明日の道場マッチや、8.1の名古屋、8.8のスカルソニックもあるしね!
とにかく明日の試合に向けてまた頑張ります!




2010年7月24日(土)
『博多☆エストレージャ』
福岡県福岡市博多区・さざんぴあ博多 多目的ホール
13時試合開始 観衆112人

1、30分1本勝負
○KAZE&谷口勇武(12分48秒、キャメルクラッチ)コスモ☆ソルジャー&バトル・シャーク●



--------------
2、華☆激VSDARK SIDE FTO(20分1本勝負)
○アズールドラゴン(9分38秒、体固め)ドラゴン・ユウキ●
※トラッシュ缶で頭殴打

--------------
3、華☆激VSDARK SIDE FTO(20分1本勝負)
○上田馬之助(12分7秒、反則勝ち)林田伸一●
※レフェリー暴行

--------------
4、華☆激VSDARK SIDE FTO(30分1本勝負)
○スカルリーパーA-ji(10分25秒、片エビ固め)小川聡志●
※ハイキック

プロレスリングFTO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!7・24! | トップ | 7・25(日)FTO闘争魂... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2010-07-25 00:04:44
試合、お疲れ様でしたッ

負けてしまっても、シャークさんはカッコよかった

久しぶりに観れて嬉しかったデス(´艸`o)

明日も、8月の試合も頑張ってくださいッ
返信する
Unknown (リナ)
2010-07-25 02:37:27
お疲れ様でした

次回のさざんぴあでシャーク選手の勝利が見たいですo(^-^)o
頑張って下さいネ!!
精一杯応援しますから

返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-07-26 00:47:40
御観戦ありがとうございました
しかし…悔しいですねこの悔しさを今日の試合にぶつけました結果は試合結果を見て下さいね~
また応援に来て下さいね
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2010-07-26 00:51:52
御観戦ありがとうございました
それから、誕生日プレゼントもありがとうございました
この試合は落としましたが、また次の試合から連勝して行きたいと思ってます
これからも応援ヨロシクね
返信する

コメントを投稿