シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

今年も皆さんお世話になり、ありがとうございました。

2020-12-31 13:53:33 | Weblog
2020年もとうとう今日がラストとなりました。
今年はとにかくコロナに左右された年となってしまいましたが、来年はこの状態が少しでも良い方向になればと思っています。
来年も僕らのプロレスの試合で、少しでも多くの人に感動と希望を与えられる様頑張ります!

来年も宜しくお願い致します!

それでは皆さん良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・25ダブルタイトルマッチ後... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿