シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

あー!油断してしまった…。

2019-06-05 00:03:12 | Weblog
今日は朝からまさかまさかの車のバッテリーあがりになってしまった…(T_T)
昨日の夜からスモールライトをつけっぱなしで放置してて…朝エンジンかけようとしたら…全くウンともスンとも言わなくなっていた…。
昔の車だからライトつけっぱなしで車を離れてもお知らせ音が鳴らないんだよね…。結構僕はライトの切り忘れに気を付けていた方なんだけど、やってしまったなぁ…。バッテリーにケーブルを繋いでやってみたんだけどダメだったので、仕方なくJAFさんのお世話になることに…。
連絡して30分後にJAF到着!ジャンプスターターで直ぐにエンジンがかかりました。
JAFに入ってて良かったなぁ…(^_^;)
たまたま今日は朝からオイル交換の予約をしていたから、ついでにバッテリーも交換してもらいました!

あーぁ。

痛い出費だ…(T_T)
でも、好きな車だから長く乗りたいから仕方ないな…(^_^;)

※画像は自分の誕生日ケーキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスリングFTO夏大会! | トップ | 反るならこれぐらい反れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿