シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

俺達はFTOJUSTICE!

2010-11-22 11:33:36 | Weblog
FTO正規軍改め【FTO JUSTICE】!

JUSTICE(ジャスティス)=正義

FTO JUSTICEのロゴも完成したぞ!


赤・青・黄色は、各選手のカラーをイメージしている。
また青は、青く澄んだ広大な空の様に澄みきった広い心!

赤は、真っ赤に燃える闘争魂!

そして黄色は、俺達みんなが目指すもの、その先に輝く光!

これらの色が重なってFTO JUSTICEが生まれた!

さぁ!これからだ!

これからが俺達FTO JUSTICEの真価が問われる時!

ダークサイドの好きにはさせない!

みんなの心を1つにし、そしてFTO JUSTICEとして、このFTOマットをダークな色から明るく澄みきった色に輝かせてみせる!

俺達の力で変えて行こうぜ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりこみ中。 | トップ | FTO選手メディア出演情報! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2010-11-22 17:40:42
爽やかで明るい色ですね
俺も「FTO JUSTICE」入りさせてください
泥臭く立ち向かって行くシャークさんの姿を期待してますよ!
返信する
Unknown (副団)
2010-11-22 21:33:19
FTO(正規軍)改め、FTO JUSTICE 私は正義は必ず勝利すること信じてます/hiyo_uru/}
これからのFTOが進化すること楽しみにしています 12.12の戦い楽しみにしていますよ
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-11-23 00:33:25
ダークサイドの今の勢いを止めるにはみんなの力が必要ですピッコロさんなら大歓迎ですよ
一緒に立ち上がりましょう
返信する
副団さんへ。 (シャーク)
2010-11-23 00:37:00
そうですよ
正義が必ず勝つ
12・12は精一杯頑張るので、力強い応援宜しくお願いしますね
返信する
こんにちは〓〓 (南一成)
2010-11-23 15:41:57
シャークさん、チームの名前が、変わったのですね、チームの名前とカラー 凄く格好良いですね そのうち、ティシヤツも出るのかな?頑張って下さい〓 12、12は、ダークサイドをぎゃふんと、言わせて下さいね
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-11-23 23:04:11
ユニット名も決まり、ロゴも決まってあとは戦力を増やしてダークサイドに立ち向かって、実績を出さないといけません12・12は絶対に負けるわけにはいかないです
Tシャツもゆくゆくは発売されるんじゃないかと思いますよ
返信する

コメントを投稿