シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

サーファー。

2011-08-26 00:32:33 | Weblog
今日は、超ひっさびさに昔の友人に会ったよo(^-^)o
サーフィンをしに宮崎まで、マスクミュージアムのある○○県から来ていて、そのまま自分に会いに大分まで来てくれたんだって(^-^)
嬉しいね~(^-^)
ランチを食べて、短い時間だけどいろいろと話して、帰りにパークプレイスで記念撮影!
たまたまプライベートでシャークマスクを持っていなかったので、何故かCMLLのエレアパークのマスクでカシャッと!!

今度はジャングルファンタジーを一緒に飲みに行こうぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メディア出演情報】 | トップ | 明日よりFTO大分・福岡で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿