シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

もう売り切れたかと思ってたら、有った話。

2020-06-10 18:06:26 | Weblog
やったー!

『ファンタ ルロ!?』GETだぜ!

前に発売になってたファンタソカタは飲むことが出来たんだけど、このファンタ ルロ!?はなかなか売ってなかったから、どんな味か気になってたんだよね。
やっと飲むことが出来ました。
ルロってコロンビアの国民的人気のフルーツなんだって!
味は日本のびわにちょっと酸味が加わったような、今までに無い味だなぁ。まぁ、びわジュース自体も多分市販されてないだろうからあまり飲んだことのない味なんだろうね。
びわ好きな人にはたまらないファンタルロ!?って感じかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、ありがとうございま... | トップ | ソーシャルディスタンスゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿