シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

参りました。

2007-04-28 01:59:17 | Weblog
今日は?と言ってももう昨日になってしまったけど、母のお墓参りに佐伯へ行ってきました。

去年の夏ぐらいから佐伯の方には帰ってなかったので、お墓参りも行けずにいました。

いつもの急な坂道を歩いて登ってお墓に行くんだけど、この間雨が降ったせいか、青ミミズ?山ミミズ?(佐伯ではカンタロウミミズっていうんだけど、でかいミミズのこと!)の死がいがたくさん通り道にあって、しかも干からびているんだよ…。

お墓の掃除をしていたら、その周りにも干からびたのが何匹かいて、ほうきではいたんだけど、アスファルトにくっついていて取れないんだ(ToT)

とりあえず、お参りしないとって思いお参りしました。

首の怪我がこの程度で済んだのも母が見守ってくれていたからだと思います。
これから復帰に向けて頑張るけど、今まで通り見守っていてください。

そう願ってお墓をあとにしました。

多分、お墓の中では危ないから辞めなさいって言ってるんだろうなぁ。

でも、俺はやるよ!

シャークの復帰を待っていてくれるファンのみんながいるからね!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2K旗揚げ4周年記念大会... | トップ | まくらはまくらでも… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2007-04-28 10:29:02
イチ母として…
子の幸せは母の幸せ
お母様もきっとシャークさんの姿を
応援し見守っていてくれてはると思います
イチファンとして…
うん、ずっと待ってます!
返信する
Unknown (川崎のゆか)
2007-04-28 10:41:28
シャークさんが復帰するのも、お母様への親孝行の
1つだと思いますよ(*´▽`*)
頑張れ~~~♪
返信する
Unknown (真沙流)
2007-04-28 17:15:24
親はいつまでも子を思い続けるんでしょうね…。私が引退した時、母は「安心した」と言ってました…。でも、私のリング上での姿を一番応援してくれたのも母でした。
シャークさんのお母さんも心配しながらも、必ず応援してくれていると思います!
母は偉大ですね(^-^)b
返信する
Unknown (ungerman)
2007-04-28 20:04:25
皆が,復帰復活を待ってると思いますが………


無理をせずに,悔いのないように頑張って下さい!

応援しております。!
返信する
海月さんへ。 (シャーク)
2007-04-28 23:24:00
ありがとうございます。

子の幸せは母の幸せかぁ…そうですよね(^o^)

頑張りますよ!

闘将鮫として戻って来るまで、待ってて下さいね!

返信する
川崎のゆかさんへ。 (シャーク)
2007-04-28 23:28:50
ありがとうございます。

うちの母も昔プロレスが好きで、小さい頃に連れて行ってもらった記憶があります。

まさか、自分の子がプロレスラーになるなんて思わなかったでしょうね。
返信する
真沙流さんへ。 (シャーク)
2007-04-28 23:40:14
ありがとうございます。

うちの母が生きてたら、真沙流さんのお母さんの様に一番になって応援してくれたのかもしれませんね。

見せたかったなぁ…自分の試合…。
返信する
ungermanさんへ。 (シャーク)
2007-04-28 23:50:59
ありがとうございます。

そうですね!

無理せず焦らずでしたね(^_^;)

とにかく今はこの怪我を治し、体造りに専念しますよ!

返信する
お母様は… (Bonita)
2007-04-29 11:49:50
シャークさんの勇姿、ちゃんとご覧になってますよ☆

人に見えないだけです。(^_-)-☆



母親ってものは有り難いもので、心配しつつ、それでもきっとリングに戻ることを知ってるものだと思います。

『貴方の人生、想いのままに生きなさい』



そんな言葉を、掛けて下さるのではないのでしょうか?(^_-)-☆
返信する
Bonitaさんへ。 (シャーク)
2007-04-29 13:50:16
先日はありがとうございましたm(_ _)m

本当は、全身麻痺になってもおかしくない怪我だったけど、今はだいぶ動けるし、これも母が見守っていてくれたお陰なのかなと思います。

自分は、もう一度チャンスをもらった気がします。

悔いのない人生にしたいですね。

返信する

コメントを投稿