シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

さぁ!動き出すぞー!

2009-06-29 00:05:30 | Weblog
DEPの道場マッチに参戦する事が決定しました!!
詳細は以下の通りです!
お近くの方も、ちょっと遠いけど2~3時間だからという方も是非観戦に来て下さいね!(^o^)
【日程】
7月5日(日)

【場所】
刈谷市小垣江町御茶屋下22ー4
DEP道場
小垣江駅より徒歩約15分

【時間】
12時開場
13時試合開始

【チケット】
椅子席2000円
立ち見1000円

*試合後選手との交流会を予定
参加費500円

カードは当日発表。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTO闘争魂道場マッチ~エ... | トップ | オ~ッ?!この味は!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-06-29 08:15:19
お疲れ様で~す。
愛知県ですか!
しかも刈谷市小垣江町って知人が住んでます!
でも、やっぱり川崎からは・・・・・・(;´o`)トホホ

応援しているので、頑張って下さい
返信する
Unknown (Ash-ra♪)
2009-06-29 11:02:31
シャークさんの試合観たぁぁぁぁいッ(≧艸≦)

ケド、遠いですネ………
(*´Д`)=з


…その前に、仕事お休み出来ないので、観に行けません(ТДТ)

日曜日は泣きながら仕事しますネ(Τ∀Τ)
じゃなくッて、心の中で応援しながら仕事しますネ(´ω`)/゛

頑張って来てくださいッ
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-06-29 22:18:30
良い試合ができるよう頑張ります
知人の方にも何気に宣伝宜しくお願いしま~す
さぁ、明日もトレーニングだぁ~(^-^)g"
返信する
Ash-ra♪さんへ。 (シャーク)
2009-06-29 22:21:58
それは残念ですね…でも、8月30日は大分でFTOの夏興行もありますからね
スケジュール調整宜しくね
返信する
Unknown (リナ)
2009-06-30 00:03:43
刈谷市遠いナ~

昨日の道場マッチに行ったんですよ~シャーク選手に少しでも会えるんかな〓って期待してたんですけど残念

DEPの道場マッチ頑張って下さいネ
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2009-06-30 00:32:45
闘争魂道場に足を運んで下さってありがとうございます
首の具合もだいぶ良いので、少しずつですが試合数を増やして行こうと思っています。
8・30の夏興行は是非また大分に来て下さいね
返信する

コメントを投稿