シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

こういうマスクも有るんだなぁ。

2009-07-02 21:05:47 | Weblog
『おはよーございましたッ!』
え~、WWEのレイ・ミステリオ選手のマスク!
後頭部が露出しています。
後期のベイダーマスクの様です。
わざと髪は剃っているのだろうか?
でも、夏場は通気性が良くて涼しそうだな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ~ッ?!この味は!! | トップ | おはよーございましたッ!F... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Furia(JUN))
2009-07-02 23:00:36
マスクと聞いたら出てこずには居られません(笑)
メキシカンの中では流行みたいです!他にもこの使用のマスクマンがいますが、全員ツルツルです☆
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2009-07-03 11:01:33
クールビズですね
返信する
Furiaさんへ。 (シャーク)
2009-07-03 21:06:34
やはり流行っていたんですね
このてのマスクを被ってる選手はみんなスキンヘッドということは、そこも何かこだわりがあるんでしょうね。ん~スキンヘッドかぁ…。
返信する
Unknown (リナ)
2009-07-03 21:24:16
マスクマン好きの私には微妙…てか、タイプじゃないみたいです〓
全く萌えませんネ~
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2009-07-03 21:25:54
クールビズ
正にそうですね
この暑い時期だからこそこの仕様のマスクが有効なんでしょうね
返信する
リナさんへ。 (シャーク)
2009-07-03 21:29:51
やはり、スキンヘッドだと後ろ姿がジェイソンっぽくなりますからね(^_^;)
自分も後ろからチラッと髪が出ている方がカッコいいと思います。
返信する

コメントを投稿