シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

久しぶりのコーヒーシャーク!いや、コーヒーシェイク~!

2015-12-29 11:29:31 | Weblog
今日は、超久々に勇気を出してコメダ珈琲に行ってみました!
何故かと言うと、このコーヒーシャーク!いや、コーヒーシェイクが飲みたかったからなんだよなぁ。
これが旨いんだよ~(゜∇^d)!!
次いでにハンバーガーも!デカいなぁ!
このシャーク、いや、シェイクを飲んでると、色んなことを思い出すなぁ…と思い出に浸っていたら、隣の席にカップルがやって来た!
別に話を聞こうと思って聞いていたわけじゃないんだけど…(^_^;)
男の人の方が何だかおネエ系というか…(^_^;)女子みたいなしゃべり方なんだよ!というか…甘えている様な感じなのかなぁ?(顔はおっちゃんなんだけどねぇ…(^_^;))
僕は隣なので、そのカップルの話が嫌でも聞こえてくるんだけど…。

男の人が『ウフン…食べてぇ~(*^3(*^o^*)』って3回も言うんだよ!

3回も!

そのあと、『じゃ、僕が食べてあげるぅ~(*⌒3⌒*)』

もう、つい笑いそうになって…(^o^;)

いや、もう笑ってしまったよ( ̄▽ ̄)ゞ

シェイク飲みながら吹き出してしまったよ(笑)

男なんだからもっとしっかりしろ!って言いたくなったよ(笑)

まぁ、お互い好きでこの人といると楽しいって思ってるだろうから…いいんだけどね(笑)

勝手にしてください…(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つきー!! | トップ | 皆さん良いお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダコーヒー (みなこ)
2015-12-31 14:37:00
シャークさん

私は 去年 コメダコーヒーに初めて行きました。
コーヒーシェイクを 飲んで美味しかったなぁ
コメダコーヒーのボリュームには ビックリです。今は 自宅から 直ぐの所のコメダコーヒーに行ってます。笑笑

今年は 沢山のblogupありがとうございました。
何時も楽しく拝見してます。
また 今年もFTOの試合も観戦出来て嬉しかったなぁ~。来年も 観に行きます。
それでは 良いお年をお迎えください。
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2015-12-31 16:04:16
いつもブログを観て頂いてありがとうございます。来年もバトルシャークとこのブログを宜しくお願いしますね!また観戦に来た時は声をかけて下さいね~(゜∇^d)!!
返信する

コメントを投稿