シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

話を聞いてあげたんだけど…(^_^;)

2016-02-16 13:46:50 | Weblog
昨日の夜は練習で、道場に行ったんだけど、まだ時間があったからロビーでスマホを見ていたら、いきなり目の前に仙人の様なおじいさんが現れて、何か喋り始めました…(゜ロ゜)
最初は独り言だろうと思って、スマホをいじっていたんだけど、どう見ても自分に話しかけている様なのでとりあえず聞いてみました。
すると、『○○先生はどうして精神面を語らず、技ばかりを進めるのか?』『何とか流の何とか先生の教えはこうだったのに…』とか良く分からないことを話しかけていたので、それとなく返していたんだけど、僕が返した言葉には無反応…(゜ロ゜)
あっ、この人やはり独り言だったのかな?と思って立ち去ろうとしたら、また『○○先生は!』と話しかけてきたので、『僕はその○○先生に会ったことが無いので、良くわかりません!』と言ってその場を立ち去りました(^_^;)
少しして、あのおじいさんがいたとこを見たら、もう居なくなっていました。
やはり、仙人だったのかなぁ…?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート食べたいなぁっ... | トップ | いよいよ明日は!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう鍵を)
2016-08-21 02:20:13
関係ないけど戸締まりして
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-21 02:25:09
明日は行けなくなりそうです
返信する
さとう鍵をさんへ。 (シャーク)
2016-08-22 07:19:23
当日は御気遣いありがとうございましたm(__)m
戸締まりもちゃんとしましたよ~!
返信する

コメントを投稿