シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

今までで最強の…

2016-10-30 11:40:42 | Weblog
もう10月も終わろうかというこの時期に、まさかまさかの『蚊』登場!!
しかも、超しぶとい奴なんだ!
何時もは発見したその時にやっつけるんだけど、今回の蚊は発見してからもう3日も生き延びている…。
ということは…3日間も同じ奴に血を吸われてるということになる…(T-T)
今までに無いパターンだ!
昨日は完全にロックオンして、バチーン!っとぶっ叩いて、手応えはあったんだけど…一瞬の隙に逃げられてたんだよなぁ…。
ん〜。このままでは本当にヤバイぞ!
何とかしなきゃ…。
今日の夜、覚えてろよ!!
必ずやっつけてやる!

かゆいなぁ…(T-T)

※画像は大塚製薬のMATCH後味がスーっとするよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『情熱ジャングル2016 秋の陣... | トップ | 買ったけど作らない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっつけて! (みなこ)
2016-10-30 23:49:45
シャークさん 凄いpowerのある 蚊ですね。
今日は やっつけてから 寝てください。
あっ!もしかしたら シャークさんの 血がpowerの源…。シャークさんの血液が 栄養満点なのかな?
寒くなって来たので 風邪に気を付けて下さいね。
返信する
みなこさんへ。 (シャーク)
2016-10-31 00:01:38
今日はまだあの蚊は現れていませんねぇ…。
丁度眠くなって、眠りに入る頃に『ぶ~ん』って耳元に来るんじゃないかと思います(^_^;)
今度こそはやっつけるぞ!
返信する

コメントを投稿