シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

モルック初体験!!

2022-02-23 18:19:01 | Weblog
今日は、モルックの練習に初めて行ってみました!
ただ、木を投げて木を倒すというオーソドックスなスポーツだけど、やり出すと凄い集中してしまうんだよね~。

気がついたら、もう夕方になってて、超寒し!!

鼻水止まらなくなりましたf(^_^;
でも、楽しかったからいっか!
また時間が有ったら、参加してみたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAY | トップ | カラオケ大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿