シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

ペットボトルキャップの寄付をしてきたよ!

2019-07-18 15:19:17 | Weblog




7月15日は毎年恒例のペットボトルキャップをパークプレイスへ寄付してきました!
今回は、栄光産業さんの協力もあり、ポリオワクチン70人分のペットボトルキャップを寄付することができました。
当日ペットボトルキャップを現地に持って来て下さったファンの皆さん、そして栄光産業様、パークプレイスのスタッフの皆さんご協力ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろスマホ変えないとい... | トップ | 城南てづくり祭り2019試合決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿